FC2ブログ

「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」 妖艶な行平あい佳の魅力

壇蜜の1作目が結構お気に入りだったので、DVDも出たことだし、第2章、第3章と続けて鑑賞しました。連続して見たので、多少疲れましたが、興味深くもあり、面白くもありということでしたので、最後まで見ることができました。2018年の作品になります。

あらすじ
広告デザイン会社に勤める目黒は、パーティーで知り合った、取引先の部長の妻である明乃を強引に口説き、関係を持っていくが、明乃の夫に発覚してしまい、夫から、今後も明乃との関係を続けて詳細に報告し、タブーのない女に調教することを要求される…。



広告デザイン会社に勤める目黒(毎熊克哉)は恋人の希美(百合沙)との結婚を控え、準備の真っ最中でした。その頃、女性の扱いに自信のある目黒は、パーティーで清楚で魅力的な雰囲気の明乃(行平あい佳)と知り合います。彼女は得意先の部長の妻でしたが、それがかえって興味を誘い、強引に口説いていきます。そして、ホテルで関係を持つと、その後2人はセックスにのめり込むようになっていきました。しかし、この様子を写真に撮られてしまった目黒は、夫の瀬尾(三浦誠己)から社会的制裁を受けたくなければ、これからも明乃との関係を続け、それを詳細に記録して瀬尾に送ること、そして、あらゆる行為を行い、明乃をタブーのない女に調教することを要求されます。

そして、瀬尾の指示のもとで明乃との行為はエスカレートしていきます。最初は2人のセックスを撮影したり、明乃のヌードを撮影したりということから始まり、露出度の高いミニスカートで明乃を人通りの多いところを歩かせたり、店に入って足を開かせたり、下着を脱がせたりと要求はエスカレートしていきます。そして首輪を付けての散歩や、鎖でつないでの散歩となり、周りの視線を感じていきます。一方瀬尾は目黒の婚約者の希美をホテルに誘い、瀬尾は希美には触れず、全裸でベッドに横たわった希美は絶頂を迎えます。そうした中で、明乃の魅力は増し益々妖艶になっていきます。一方、希美は結局目黒の子を妊娠し、普通の関係に戻りましたが、目黒の頭には明乃の面影と行為がしっかり記録されてしまい、消えることが無いのでした…。

私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください

壇蜜のお話が面白かったので、第2話、第3話と続けて見てみました。設定はなかなか凝っていますが、明乃があまりにも強すぎて、これはむしろ明乃が男を堕としていく物語という感じです。そういう意味で、そもそも自信過剰な目黒がいろいろ翻弄され、自分の存在が解らなくなっていく感じでした。こういう倒錯愛は、人それぞれ感じ方が違うと思うので、なんとも正解を見出し難いのですが、こういうシチュエーションでの男女双方の想いってどうなんですかね。男は男なりに、女は女なりに、成就や満足があると思いますが、人によっても随分違うのではと思います。

明乃のような女性は意外と好きなタイプなので、そのあたりはなかなか良かったです。行平あい佳さんの母は寺島まゆみさん。松田聖子に似ている日活ロマンポルノ女優という事で、一時期ブレイクしていました。行平あい佳さんは、なかなか演技も良かったので、いろいろな映画に出てほしいと思いました。

普通のSMものだと、結構パターンに乗るので、ああだこうだ言いやすいのですが、これはちょっと違った感じです。夫のやり方はアリがちではありますが、そこが全面的に主導権を握っているかと言えば、どうもそのようではなく、若干腰砕け気味。目黒はノーマルとは言いませんが、常識的でのめりこみたくても理性が勝ってしまう。しかし、明乃にはすっかり参ってしまっている。やはり、明乃がコントロールしてしまっているのでしょうね。立派です。

2019.2.8 自宅にてレンタルDVD鑑賞
スポンサーサイト



テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torrent13

Author:torrent13
映画は見たり見なかったりの時を過ごしてきましたが、現状ベトナム在住で、時間があるので、主にネットで見ています。昔はSF映画と、ミニシアターが好きでしたが、その後は西部劇、そして、最近では邦画や古いハリウッド映画などにも見る範囲を広げてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR